« ミスド ストロベリードーナツフェス 行ってきました | トップページ | お花見と江戸博とIKEA に行ってきました。 »

2015年3月30日 (月)

コモモちゃんと歩く 

最近は時間があると、こっちゃんとお散歩しています。

週末は大分気温も上がって水戸市でも22℃になりました。

春になるといつも探して歩くものがあります。

Img_2172
                     あった~~~!! つくし。

つくしを見つけては、いよいよ春なんだな。って思います。

梅もいいけど、やっぱりつくし。

こっちゃんとつくし探しのお散歩で無事見つけることが出来ました。

こっちゃん。つくし見つかったね!

Img_2174
                「つくしは、興味ないのね。」

周辺の田んぼではもう田植えの準備でトラクターが忙しく動いています。

土をフカフカに起こしてあげるのですね。初めて知った。

水を張っちゃうから土は堅いのかと思っていましたが、

フワフワの土に水を張るんですね~。

なんて、こっちゃんと話をしながら、

通り過ぎる人や車に緊張しながら、歩いています。

大分、落ち着いて歩くようになりましたが、

油断はできないので、ダブルリードはまだしばらく続けてみようと思います。

見た目が非常にハードになるので、すれ違う人がかなり引いていますが、

仕方ないよね。

リードが切れたり外れたりしたら事件が起きますから。100%。

ま。気長にがんばりましょう。

« ミスド ストロベリードーナツフェス 行ってきました | トップページ | お花見と江戸博とIKEA に行ってきました。 »

コモモちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミスド ストロベリードーナツフェス 行ってきました | トップページ | お花見と江戸博とIKEA に行ってきました。 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ