« yogi レモンジンジャー 辛い~~!!へへへ | トップページ | コモモちゃんと歩く  »

2015年3月30日 (月)

ミスド ストロベリードーナツフェス 行ってきました

ミスドのストロベリードーナツフェス 

行ってきました。

ドーナツいちごとクロワッサンドーナツのストロベリー&カスタードを

ダーリンと半分ずついただきました。

Img_2178
久しぶりに店舗内でいただきました。

いや~~。混んでますね~。お客さんがひっきりなしに入ってきます。

ドーナツ買うのも行列です。

ミスドってこんなに混んでいるの?普通?

ドーナツ好きな人って結構多いのね~。

私も好き。

早くセブンイレブンのドーナツ販売してくれないかな~。

コーヒーはミスドのプレミアムローストコーヒー おかわり自由で270円。

セブンカフェの1杯100円のコーヒーで充分だし。

ドーナツ自体もミスドじゃなきゃダメ!って言うほどでもない。

ということで、

ストロベリーフェスに行って来たけど、生のイチゴはどこにも無かった。っていう。

少し残念なフェスでした。

セブンイレブンのドーナツ~~いつ水戸に来るのかな~~。

« yogi レモンジンジャー 辛い~~!!へへへ | トップページ | コモモちゃんと歩く  »

美味しい」カテゴリの記事

コメント

わお!ストロベリーフェス、いいな〜
ずっと気になってたけど行ってないんです!
イチゴちゃんの可愛いよね〜
セブンのドーナツは甘さ控えめでお手軽値段でいいですよ。
アタシはきな粉のがお気に入り。
茨城上陸したら、試してみてね〜〜

ゆーきちさん こんにちは~
かめちゃんの具合も落ち着いたみたいで
良かったですね~。
ゆーきちさんも無理しないでね~

実は昨日江戸博に行ったんですよ。
そこでセブンイレブンのドーナツゲットしましたよ!!

美味しかったです。
ミスドより小さ目な感じがしました。

1件目のセブンは近日導入予定って入ってからポスターに気付いて何も買わずに出てきちゃった。
2件目のセブンでちゃんとノボリも確認してゲットしました。
東京でもドーナツやってないとこがあるんだね。知らなかった。

これは、売れるでしょうね~。
わざわざミスドに行かなくても買えちゃうんだもんね~。

早く茨城にも展開して欲しいです。
HP見ると全然まだ予定がないみたいです。残念。
でも、私。
実はスーパーのヨークベニマルのパン屋さんで売ってる
ドーナツが一番お気に入りだったりします。
セブンと同じ種類のドーナツが売ってるんだよ~。
セブン系列だから何か関係があるのかしら?

とりあえずヨークベニマルで大丈夫です。OK!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« yogi レモンジンジャー 辛い~~!!へへへ | トップページ | コモモちゃんと歩く  »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ