« ビビり犬  | トップページ | こっちゃん ワクチン行ってきました »

2015年3月18日 (水)

スタバの新メニュー 飲んでみた

花粉症大爆発の最中

スタバの新メニュー

「アーモンドミルク フラペチーノ® with ハニー クランチ」

飲んでみました。

Img_2128
暖かくなってきたので、そろそろ冷たいドリンク飲んでみようかな。

と。

アイスとフラペチーノ。どちらにしようか迷って、

スタッフさんに「アイスとフラペチーノは何が違うのですか?」と聞いてみたら

アイスはそのまま冷たいミルクで作ったもので

フラペチーノはクラッシュアイスを使用したもので、シェイクに近い口当たりです。

アイスには生クリームトッピングは出来ません。って事でした。

今朝の気分は生クリームOKだったので、フラペチーノにしてみました。

アーモンドのクラッシュのツブツブとアーモンドミルクの甘さとハチミツの甘さが

丁度良かったです。

前回のサクララテはものすんごく甘く感じたけど、

お店にもよるのかな~???

次回はホットで頼んでみようかな。

アーモンドミルクと豆乳最近よく飲んでいるので、

違和感も無かったです。とっても美味しかった。

次の新メニューも楽しみだね~。

しかし、フラペチーノはまだ早かった~~。寒い!!

« ビビり犬  | トップページ | こっちゃん ワクチン行ってきました »

美味しい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビビり犬  | トップページ | こっちゃん ワクチン行ってきました »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ