« 今大好きなCM サッポロ一番!! | トップページ | 2015年4月19日 ネモフィラの今の開花状況だす。 »

2015年4月17日 (金)

ダ~リン 頑張りました。 こっちゃんも頑張ってます。

先日。大量の丸太が置かれた我が家の裏の空き地。

コツコツセッセとダーリンが薪づくりしています。

大分成果が見えてきました。

当初。着工前

Img_2144

ダンプ3台分の丸太がど~~んと置かれていました。

それを、手作業でコツコツ薪づくり。

偉いです!!

最近の状況はこうです!ジャン!

Img_2209
すんごい頑張った!

体がヘロヘロになりながら、頑張っています。

偉いなあ~。ホントに感心します。

って、私は何をやっているかというと。応援してるだけ~。

申し訳ない。危ないからね。近寄れないです。

で、こももちゃんも応援していますよ。

Img_2212

警戒態勢は解除しませんよ。

どんな時でも警戒第一です!

Img_2213
夏までにはきれいに片付きそうです。

最初はこの量でビビりましたが、何とかなりそうですね。

良かった良かった。

しかし。人間なんでもやればできるもんなんですね~。

同僚が「玉切り応援に行こうか?」というありがたい申し出も、

「一人でやるから大丈夫!」と言い切ったダーリン。

有言実行の男だな。素晴らしい。

あと少しだ~。がんばれ~~。

« 今大好きなCM サッポロ一番!! | トップページ | 2015年4月19日 ネモフィラの今の開花状況だす。 »

薪ストーブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今大好きなCM サッポロ一番!! | トップページ | 2015年4月19日 ネモフィラの今の開花状況だす。 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ