« 春のかみね動物園 | トップページ | 寒い寒い。でも今年もちゃんと咲いてくれた »

2015年4月 8日 (水)

は??雪?? 薪ストーブ復活

今日は朝から雨ふりだ~と思っていたら、

あっという間にみぞれになって、雪になりました。

4月の雪ですね。これが「なごり雪」っていうものでしょうか。

で、薪ストーブ復活!

Img_2194
久しぶりの薪ストーブ。やっぱりあったかいよね~。

Img_2196
こっちゃんも、ストーブの前で気持ちよさそうにしています。

薪ストーブの温かさは格別。

あと何回焚けるかな?

この暖かさを楽しんでね。こっちゃん。

« 春のかみね動物園 | トップページ | 寒い寒い。でも今年もちゃんと咲いてくれた »

薪ストーブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春のかみね動物園 | トップページ | 寒い寒い。でも今年もちゃんと咲いてくれた »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ