« 連休初日は笠間のひまつり | トップページ | 薪ストーブ アンコールちゃん掃除しました »

2015年5月 4日 (月)

連休の2日目は益子の陶器市

連休2日目の日曜日は

前日の笠間のひまつりに引き続き

益子の陶器市へ行ってきました。

益子もすんごい人です。

いや~~混んでる混んでる。

Img_2275

笠間も混んでいたけど益子も混んでます。

実は私。

コーヒードリッパーが欲しいと思っていましたが、

まあ、100均のでもいいしな~。って考えていたんです。

笠間焼の素敵なドリッパーもいいけど、結構良いお値段するのですな。

益子焼のドリッパーも見てみようかな~っていう目的も密かにありましてん。

で、見つけてしまいました。

ドリッパー。

大分ステキ。

どうしようか悩んで、ダーリンの「買っていいよ」の一言で購入決定。

Img_2271
いいね。いいね。すてきだね~。

早速水切りヨーグルト作ったり、コーヒー入れたりしてますよ。

超満足ですばい。

えへへへへ。買っちゃった。

« 連休初日は笠間のひまつり | トップページ | 薪ストーブ アンコールちゃん掃除しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ~っ!(;ω;)
益子に来たんですね…。
じーまー家、近くですー。残念ですー。

じーまーさん こんにちは~~

そうなの?
益子の近くなんですか?
まあ。
水戸からも近いんではないですか~~。

益子は良いところですね~。
私益子大好きですよ。

っていうか茨城より栃木の方が好きかも・・・
いや・・・
同じくらいかな??
う~~ん。
悩む。どっちでもいいか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 連休初日は笠間のひまつり | トップページ | 薪ストーブ アンコールちゃん掃除しました »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ