« 薪ストーブ アンコールちゃん掃除しました | トップページ

2015年5月12日 (火)

今年も健康診断無事終了しました

それにしても・・・

バリウムはとっても気持ち悪い。

飲んでぐるぐる回ってベッド斜めや逆さにされて、

もんのすごく気分悪い・・・

とりあえず終わりましたが、

この気持ち悪さをどうにかするにはどうしたらいいのだろう・・

そんな時にはお気に入りの天使たちの事を考えて

気分転換しましょう。

ダーリンが撮ったそうちゃんの写真

Img_2310
はあ~~癒される。

早く帰ってそうちゃんと、モフモフしよう~っと。

« 薪ストーブ アンコールちゃん掃除しました | トップページ

そうちゃん」カテゴリの記事

コメント

相変わらずカワイイお顔で。
いくつになってもカワイイ、カワイイ。

健診おつかれさまでした。
お変わりありませんでしたか?

きなこさん こんにちは~

そうちゃん。可愛いんですよ~。
ホントにいくつになっても可愛いんですよ~。
癒されてます。

検診はキライです。
バリウムも採血も心電図もみんなキライ。
血圧はいつも心臓バクバクで高数値をたたき出します。

は~~。
なんか、もっと緊張しさせないで健康の度合いが測れるシステムって
無いですかね。

血液1滴で最近の医療って結構いろいろ判るって話ですが・・・
社会保険の健康診断なんて、あまり信憑性が無いように思うのだが。

だからと言って自分で検査に行く勇気は無かったりして。

それに比べるとニャンコは我慢強いですね。
ホントに、痛くてもなかなか表情に出しませんね。
もっと騒いでもいいのにね。

きなこさんも健康には気を付けてくださいね~。

こんにちは。
そうじくん、そらにそっくりです。

健康診断、嫌ですね。私はバリウムが苦手なので、今年は胃カメラに変更しました。
結果、胃下垂や胃炎や、十二指腸潰瘍の跡などいろいろ見つかりました(苦笑)。
これからも胃カメラを選択するつもりです。喉を通る時は苦しいけど、後を引かないので…。

むくそらままさん こんにちは~~。

そうちゃんはそらちゃんの全兄弟だから、
やっぱりよく似ていますかね?


でもきっとそうちゃんの方がそらちゃんより貫禄あるよ。
ずっしりみっしりしてますから。
そこがまた可愛いんですけどね~。
因みに明日そうちゃんは9歳のお誕生です~~パチパチパチ~~。
えらい!
むくそらままさんにとってもお世話になってからもう9年ですよ!
早いですね~。
その節は本当にお世話になりました。
ありがとうございました~~。


健康診断は毎回憂鬱です。
胃カメラか~~。まだ体験したことないです。
バリウムも好きじゃないけどカメラもコワイな~。

水戸は暑い日が続いています。
そちらはいかがですか?
体調崩さないように気を付けてくださいね~~。

では。またね~~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 薪ストーブ アンコールちゃん掃除しました | トップページ

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ