サッカー

2014年6月26日 (木)

ワールドカップ2014 日本代表の皆さんお疲れさま

ワールドカップ2014 ブラジル大会での日本の代表の試合はもう無いの。

終わったのね~~。

ザッケローニ監督は退任表明されました。

今回の采配には多々疑問が残るけど、日本の事を好きでいてくれたことには感謝してる。

ザッケローニ監督どうもありがとう。

コートジボワールもギリシャもコロンビアも素晴らしい選手たちで、

見ていても結果は別として、良い試合だったと思います。

これからもずっと応援続けるよ~。

優勝は・・・オランダかな?ブラジル・・・かな?

これからはゆっくりサッカー楽しみます!!OK!!

2013年6月 4日 (火)

がんばれ!ニッポン !!

今日は朝から FIFA ANTHEM が頭の中で鳴り響いています。

てーてててーてーてててー♪って。

Images
がんばれ!ニッポン!

是非オーストラリアに勝ってワールドカップ出場決めて欲しいです。

は~ソワソワ。

埼玉のお天気は今日は最高!

がんばれ~!!

2012年8月 7日 (火)

寝落ちしちゃいます

はあ~

なでしこの皆さん決勝進出おめでとう~。

いや~ホントに勝ってしまいましたね~。素晴らしいです。

ロンドンオリンピック楽しそうだな~。いいな~。

今日は男子とメキシコ戦があるし。忙しいです。

しかし、眠くて仕方ないよ~。

昨晩は「早めに寝て録画した、なでしこの試合を早起きして見る」作戦を立てたのですが、

作戦実行できたのはダーリンだけでした。

私は眠くて眠くて起きられませんでした。

だからと言って睡眠十分元気ハツラツな訳でもなく、

朝から大あくび連発で全くピリッとしません。もうかみ殺す元気も無いよ。大口全開です。

気を抜くとPCに向かって寝てます。

寝落ちしちゃってます・・・・・。瞳孔が開くくらい瞬きしないで頑張らないとね。

ネットで眠くならないツボとか調べて押してるけど、効かないね。

Images
とにかく、がんばる日本代表。

色んな競技でホントに頑張っていますね。私も頑張る。があっっっっっっっ!

2012年7月27日 (金)

眠い眠い眠い・・・・でも嬉しい!おめでとう日本サッカー初戦突破

いよいよ始まりましたね。

ロンドンオリンピック2012

なんてワクワクする響きなんでしょうか。

オリンピック良いですね~大好きです。

オリンピックが好きになったのは実は高校生になったころからでしたね。

子供のころは、興味無かったな~。

しかし、ロンドンとの時差のおかげで寝不足続きの毎日になりそうです。

猛暑と熱帯夜とオリンピックの波動砲でものすごい寝不足ですよ。

そういう方も多いのでしょうね~。

2a0b469bs
やっぱ。サッカーかっこいいですね~。

ものすごく良いですね~。

なでしこも勝ったし良かったね。

代表の皆さん頑張ってくださいね~。

この先2週間寝不足が続いて、その先も秋まで熱帯夜で寝不足で、

もうやだ!

でも、見る。

今日はお待ちかねの開会式だもんね~。は~ワクワクします。

2012年5月30日 (水)

J開幕 2006.03.04

1_19 3月4日(土)2006年Jリーグ開幕。地元「水戸ホーリーホック」の開幕戦ご招待券を頂いたこともあり、応援に掛け付けました。水戸の試合は2,3年ぶり?、何だかずいぶんと華やかになり良い感じで試合を観戦。

2_7

山形サポーターの「今年はJ1!」のコールに応えた水戸サポーター「一緒に行くぞ!」にはスタンド爆笑でした。水戸サポーター頑張れ~。相変わらず人が少ないぞ~

3_9

写真は高橋24同点ゴール後のゆりかごダンス。山形相手にかなり善戦。「1-1」引き分けでした。今年は本腰を入れて応援か~

4_10

ホーリーホクッ???

ランサーズ、間違えてますよ(笑)

2012年5月29日 (火)

摑むべきタイトル!! 2005.9.4

9月3日(土)19時04分キックオフ!
鹿島アントラーズ×浦和レッズ
負ければ首位陥落もあるこの試合。絶対負けられない。
今年三度目のホーム観戦。ここ最近では見られない三万五千人超の大観衆。
サポーターの大歓声の中始まったゲームは・・・
負けられない試合だった。引き分けも許されない。
しかし、気持ちはレッズが勝っていた。試合内容は荒れた。
確かに審判の判定には疑問が残る。だが、レッズはそれが幸いした。
2-0から一人退場。負ければ優勝が絶望。その中で失う物が無い
レッズは息を吹き返し怒涛の反撃。サポーターの応援もインファイトを圧倒!
結果は2-2の引き分けに終わったが、負けゲームでした。
勝てた試合を鹿島は何度落とせば分かるのか。精神的な柱が欠ける。
今の鹿島には闘将と呼ぶに相応しい選手がいない。
「小笠原」、彼がキャプテンで居る限り、黄金期はありえない。
P9030455

このサポーターに答える為、タイトルを目指してもらいたい。

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ