仕事

2012年9月 4日 (火)

同僚の送別会

先日、仲の良かった同僚が退職しました。

色んな場面で色んな事を教えてもらったり助けてもらったり、

大変親切な人で、いつもニコニコしている大好きな友人でもあります。

そんな同僚の送別会でしたので、楽しい会になりました。

時間に遅れてはいけないと積極的に出かけて行ったら、

私一番乗りでした!

Img_0104
あれ?何でまだ誰も来てないんじゃ??

私より早く出かけて行った人何人もいたのにな~。

一人ぽつっと誰もいない部屋で待つ。寂しい~。

Img_0103
壁にかかっていたザックジャパンの巨大横断幕を眺めてよっと。

ふ~~む

やはり、カッチョイイね。

そんな事思いながらへらへら見てたら、ポツリポツリ集まってきましたよ。

楽しくお食事しながら、いろんな思い出話なんかして、これからの事も気になるけど

なんとか、元気でいて欲しいと思います。

お疲れ様でした。頑張ってね~

2012年5月29日 (火)

ISO報告書提出終了 2006.01.25

昨年末にあったISOの審査で指摘を受けた不適合の是正報告書をやっと今日審査会社へ提出しました。是正に一ヶ月かかってやっと報告書を作って送ったけど、なんだかとっても疲れた。まだ不備があって訂正させられるかもしれないけどなんとか一息つきました。結構この仕事は嫌いではないなと思いながらもやはり書類作りはしんどいなあ。自分の事なら簡単に報告書作成できるのだけど、他人になりきって報告書を作るのは骨が折れる。今日は早く寝たいけど「オーラの泉」も見たいんだなあ~~。「偶然はこの世には無いの、全て必然なのよ」この言葉大好きだったりする。明日は歳ちゃんの爪きりをしてあげよっと。

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ