テレビ

2015年4月15日 (水)

今大好きなCM サッポロ一番!!

Yjimage
今、大好きなCM。

サッポロ一番のCM。

これ見ると「ふにゃ~~~~ん」ってしちゃう。

竹内裕子さんとひとりさんの夫婦も素敵!

これ。大好き。

2014年10月 4日 (土)

来た〜!深夜食堂3 決定!

来た〜!深夜食堂 続編決定!

大好きなドラマ「深夜食堂」続編が放送決定です!!

嬉しいな~

孤独のグルメが終わってしまって寂しかったから

スンごく嬉しいね~。

映画化も決定みたいです。

早く見たいです!!

待ってたよ~~。

ヤクザの竜ちゃん出るかな~~。

楽しみです。

2014年5月13日 (火)

わ~~わ~~すっごい楽しみ~ 三谷さんで真田丸!!で堺雅人さんとは~~~~

昨日からニュースになってた

16年の大河ドラマ。

脚本が三谷幸喜さんで内容が「真田丸」!!

すっごい楽しみ~~~。

うわ~~。いいなあ。

ものすごく楽しみになります。

って思ってましたが、今朝のニュースで思わず叫んじゃいましたよ!!

「主役に堺雅人さん内定!!!」

三谷さんの新撰組で山南さん演じて、近藤局長を人気で追い抜きましたが、

(でも、一番人気はやっぱり歳ちゃん)

16年の真田丸では、素晴らしい幸村を見せてくれるのだろうな~~。

いや~~~。楽しみです。

Images_2

堺雅人さん 

頑張って体力づくりしてくださいね~。

でもリーガルハイも続編やって欲しいなあ~。

また、上田に行きたくなりました。行けるかな~。

2013年8月30日 (金)

あまちゃんにTAKUMI電機のテレビが出てた

遅ればせながら・・・

最近「あまちゃん」見始めました。

Photo

昨日、あまちゃんに、TAKUMI電機社製のテレビが出てたよ。

春子さんが娘の映画撮影現場にやってきて、

アキちゃんが調度撮影終了の挨拶をしているところを、

廊下のモニターに映している場面です。

モニターの下枠の部分にしっかり「TAKUMI」ってロゴが入っていました。

唐沢部長も喜んでいる事でしょう。

Imagescabrar1u

このドラマもすっごく面白かったです。

続編ないかな~。

あまちゃんの「前髪クネ男」君もう出ないのかな~。

面白いからまた出て欲しいですね~。

2013年7月16日 (火)

ドラマ「半沢 直樹」期待です

日曜日の夜のドラマ

「半沢 直樹」面白いですね~。

銀行員が主人公のドラマで主演が堺雅人さんですから、

まあ~~期待大ですが。

ホントに面白いですね~。

銀行員ってやっぱり凄いんですね~。

自分の専門職以外の担当になった業種の事も詳細に知らないと、

判断できないってことなんだろうけど・・・

大変なお仕事でございますな。

原作を読んでみたくなりました。

1
                 「やられたら、倍返し!!」だよ!

そんなに周りに敵ばっかり作って大丈夫なんだろうか・・・・って不安にもなる。

出演されている他の役者さんも期待しています。

2

                     宮川 一郎太さんだよ。

とってもお茶目な副支店長役ですね。

楽しみだな~~。

ピンチ続きの半沢直樹どう克服していくのか。

引き込まれますね。

堺雅人さんのドラマはホントどの作品も面白いね~。scissors

2013年3月 7日 (木)

0655と2355 NHKのスキマ番組が好き

先日はNHKの月曜日に放送されている「サラメシ」が好き。という記事をUPしました。

Lgsite
そしたら、その次の月曜日に放送無かったのね。

なんだか、寂しかったね。せっかく楽しみにしていたのに。

でも、今週は放送されましたね。

良い内容でしたね~。琉球FCのキロ弁当。すごかったね。

サラメシも好きだけど最近サラメシと同じくらい好きな番組があります。

NHKのスキマ番組

「0655」と「2355」です

「2355」は以前から知っていて、この時間まで起きていられる時はよく見ていましたが、

最近になって「0655」がある事を知りました。

Eテレで両方とも毎日放送されていますよ。

Main2
昨晩の「2355」はトビハゼのトビーのお話でした。

良いお話でした。好きだな~。

「Eテレが明日が来るのをお知らせします」これも良いですね~。

これを見てからテレビを消して眠ると。

よい気持ちで眠れます。

そして朝になったら「0655」を見るんだ。

6:48から始まるフジテレビのロペちゃんをみて、

Imagescanqb5ac
うっすら、ニマニマ笑いをして、

Eテレにチャンネルを移動すると間もなく「0655」が始まります。

Main_2この番組も大好きになりました。

番組内の「ねこのうた」「いぬのうた」を見て、

毎日ウルウルして「はあ~」ってため息をついて、

「これを知っているといばれるの唄」を一緒に歌って元気になる。

そんな、テレビの話でした。

2012年5月30日 (水)

救命病棟24時 2006.0307

B00005ubw409 見ちゃいました。一週間での一気見です。「救命病棟24時 第2シリーズ」。途中第1シリーズのスペシャルも入れましたから、毎晩テレビの前にかぶりつきってやつ。(他の事で頑張れよ!っていう突っ込み)第2シリーズは以前から見たかったんです。

良いですね~(^_^)

なかなか見る機会が無く、100円均で大量にレンタル。延滞も悔しいので頑張りました。次は「トリック」の一気見に挑戦です。

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ