ゴルフ

2014年6月24日 (火)

日本ゴルフツアー選手権 観に行って来たよ

先週末 笠間市の宍戸ヒルズカントリークラブで開催された、

ゴルフのツアー選手権に行ってきました。

天気は今一つでしたが、

私たち観客には曇っているくらいでちょうどいい。

Img_1504

今年は雨がたくさん降っていたので、芝も長く伸びています。って

解説者が言ってましたね。

確かに、伸びてます。でも気持ちいいよ。

Img_1503
今年は遼君も松山選手もいないけど、なかなか楽しかったね~。

Img_1506

最終ホールのグリーン。

とってもキレイでした。

竹谷選手 優勝おめでとうございました。

見ていてハラハラしました。

良かった良かった。

2013年6月25日 (火)

日本ゴルフツアー選手権 宍戸ヒルズカントリークラブ 行ってきました

週末開催されていました、

日本ゴルフツアー選手権を見てきましたよ。

開催期間中天候不良で中断した日もありましたが、

最終日の日曜日は快晴で気持ち良い日になりました。

Image1
残念ながら石川 遼君は1打オーバーで予選落ちの為、

お姿を見る事は出来ませんでしたが、松山英樹選手はナマで見る事が出来ましたよ~。

身長が高くて、がっしりしていて素敵でした。happy01golf

しかし、ゴルフの選手の皆さん歩くのが早いんですよ~。

あっという間にすっすと去って行ってしまいます。

私たちが見ていたのは15番と16番でしたが、

次から次からボールが飛んでくると思うと、

選手の皆さんがさっさと早いスピードで歩いてきてチャッチャと打ってまた

さ~~っといなくなってしまうんですね~。

もっとゆっくり見たかったな~。

Image2
優勝は小平選手でしたね。おめでとうございました。

また、機会があったら行きたいね~。

2012年6月 4日 (月)

笠間市 宍戸ヒルズ ゴルフツアートーナメントを見てきましたよ

昨日笠間市の宍戸ヒルズゴルフクラブへ行ってきました~

同僚のMさんがチケットをくれたのでワクワクしていました。

心配していた天気も予報に反して快晴になりました。

昨日は530(ゴミゼロ)運動で住宅地内の清掃活動がありましたが、

きちんと参加してから出掛けました!(あたりまえ?)

P1020363

ポスターには出場していない石川遼君の笑顔が・・・

出ているのかと思っていたよ~残念!

会場に着いたのは最終組が丁度スタートする時でした。

最終組だという割には地味な三人組

でも、お天気はいいし~コースはキレイだし~最高だね~。

いや~

見ているだけでもとても楽しかったです。

たくさんの有名な選手が間近に見られて、ワクワクしました。

ゴルフ場の中はカメラで写真撮れないんだよ~。

シャッター音が邪魔になるからね。

通話もダメです。

結構不便だね。

また機会がったら行きたいです。

ナイスオン!!です。

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ