く~ちゃん

2013年6月24日 (月)

く~ちゃん 2歳になりました~!? 間違えた~3歳でした~

6月22日はく~ちゃんが我が家にやってきた記念日でした。

お誕生日が解らないのでこの日を誕生日としました。

2歳ですよ~。早いですね~。と思ったら3歳だった~

1
チビっちゃくて真っ黒で歯だけが白かったからオレオクッキ~のくっき~ちゃんです。

それが、ニャンコ兄弟の中でも一番の貫録ニャンコになりました。

そして、兄弟で一番の甘えん坊です。

ダーリンはく~ちゃんが可愛くて仕方ないらしいです。

2

く~ちゃん、お誕生日おめでとう。

これからもマイペースで元気に明るくいてね~。

私は記念にく~ちゃんをイメージしたオニキスのブレスレットを購入しました。

石を選んで相性を見て作ってもらいました。

これで4本そろったよ。

歳ちゃんをイメージしたグリーンタイガーアイ。

そうちゃんをイメージしたシトリン

コモモちゃんをイメージしたインカローズ

4つ着けると重いぞ~~!!

Img_0662
しかし、その重さも幸せな重みだと思って大切にしますよ~。

石の具合を見ていただいたら、シトリンがとても疲れていると言われました。

元気出さないとね。

2012年9月 5日 (水)

く~ちゃん 登場

久しぶりに登場

我が家の暴れん坊く~ちゃん。

思いのほか可愛いお顔で写真が撮れたよ!」とダーリンが大喜びで

見せてくれたのがこの写真

Img_0106
ほんとだ~思いのほか可愛く撮れてるね~。

ブチャイク№1のく~ちゃんですが、一番愛想がよく、人懐こいんだよ。

オードリー若林に似ている・・・・

枕にされても怒らない優しいニャンコです。

2012年6月25日 (月)

くっき~2歳になりました

我が家の末っ子のくっき~君が先日2歳になりました。

末っ子なんだけど一番態度がでかい!

一番えばってる!一番ぶちゃいく!

でも、かわいい、く~ちゃんです。

P1020451
なんだかんだ言ってもいつも一番側にいてくれて、癒してくれてます。

眠る時も一番顔のそばにいて枕代わりにされても、そのまま我慢してくれています。

やさしい、末っ子君です。

く~ちゃんのお誕生日ケーキは、いつもの「マリアヴェルト」さんのケーキです。

新作がなくて毎年同じようなケーキになっちゃうね。

季節のせい?ホールケーキはイマイチなのか?

カットケーキはたくさん種類があるのにね。

P1020455
「チーズズゴット」って言うケーキです。

確かに。チーズがずごっとしてる。

P1020457

割るとこんな感じです。

フルーツは入ってません。乗ってません。

ふわふわのスポンジにチーズがたっぷり入っている感じです。

美味しかったね。く~ちゃん、ごちそうさま。

ちなみに、く~ちゃんのごちそうはいつものモンプチでした。

く~ちゃんは何でも食べてくれるのでホントに親孝行です。scissors

これからも健康で元気でね。

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ