スマートフォン

2014年9月 5日 (金)

Iphone6 出るとか出ないとか。出るんだろな~

去年、Iphone5cに買い替えたばかりなのに、

今年も新しい機種が出るらしいって!!

Iphone6  サイズがかなり大きくなるみたいですね。

とっても気になるけど、しばらくは機種変更しないつもり。

今のスマホカバーがとっても気に入ってるから!!

P1020633
ニャンコがスマホの裏側からお顔を出しているんです。

かわいい~~~。

P1020635
横から見るとこんな感じです。

すんごく可愛い~

手触りも最高に気持ちいいんです。

難点は小さいバッグには入りません。

スマホの為だけに大きなバッグを持つはめになります。

でも、いいのだ。可愛いからね。

この、カバーが使えなくなったときが機種変更の時と決めています。

あと、3年は大丈夫かな~。

そのころにはIphone8とか出ていそうだね。

2012年7月 9日 (月)

iphone 4s  遅くなりましたが購入しました

今年の秋には発売されるんじゃないかと言う「iphone 5」の噂を耳にしつつも、

機種変更しちゃいました。

「iphone 4s」 

ダーリンの「IS03を早めに機種変更すると10500円のクーポンが使えますよ」というauさんからの誘い文句に誘惑されて、悩んだ挙句私のスマホも一緒に機種変更。

私はまだ1年しか使っていないんですけど。エクスペリアacro。

iphone 4s に変更してみてまだ2日間しか経っていませんが、

使い勝手はどうなんだろ~~。まだ不明です。

Androidで慣れているから少し手間取るかもしれないけど、

iphone 4s が手に馴染んだら、使いやすいのかもしれないね。

Fallback_hero

ダーリンが黒で私の方が白です。

サイズは良いですね~。手のひらサイズで厚みも調度いい。

エクスペリアは重くて厚くてボタンが露出しているので良くなかった。

モニタは小さくなったけど、解像度が高いのかな、はっきりくっきりしている気がしますね。

色々な設定はおいおいこれからやっていきます。

しかし・・・なんでこうIT関係ってIDやらパスワードやら、やたら多いんでしょうかね?

一つに統一したらいいんじゃないの?って思うんですけど・・・

イチイチ面倒なんだよ~。ホントに~。

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ